• サイトウのこだわり
  • ネットショッピング
  • 店舗案内
  • イベント情報
  • 新規会員登録

無添加日記

無添加日記の更新: ポリポリくんシリーズ 「ポリポリくんのお母さん」が11月のカタログで新登場決定! そしてその商品とは?(2020年09月18日 日記更新)

 

いつもサイトウをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 

  

  

前回お知らせしましたポリポリくんシリーズですが、商品がどんなものかが分かって

 

きましたので 今回皆様にお伝えしたいと思います。

 


まず名前は、「ポリポリくんのお母さん」だそうです。 !!  うーんポリポリくんに

 

お母さんがいたなんて従業員の私も知りませんでした。 ^ ^

 

そして、このお母さんは、ウインナーじゃないそうです!   これまたびっくり!

 

ポリポリくんと言えばウインナーで、その食感から”ポリポリくん”と名前がついたはずですが、

 

そうでないらしい 。。。

 

じゃあどんな商品かと言いますと、ポリポリくんの味がする直径5cmくらいのブロックです。


(サイトウでいうところの「パプリカリヨナブロック」みたいな感じ) おーすごい!


皮なしタイプなのでポリポリという食感はなく、しっとりした食感で味はポリポリくん!


”皮なし ポリポリブロック、ポリポリくんのお母さん” といったところでしょうか


食べ方は、リヨナやボロニアのように皮がないので、スライスしてそのまま食べられます。

 

皮が気になる方にもおすすめです。


また、表面にポリポリくん同様スモークがかかっていますので、少しフライパンであぶると

 

(温める)と風味が出てより一層味を楽しめます。

 

ちなみに、どうして ” お母さん ” という名前がついたのかというと

 

お母さんみたいにやさしく、そして柔らかいイメージから名前がついたようです!

 

一度食べてみたくなりますね~

 

 

この商品は、11月の新しいカタログから新しく登場します。

 

待ち遠しいかと思いますが、どうぞお楽しみに~!

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

<新商品>

商品名:ポリポリくん の お母さん

発売日:11月よりカタログ販売

内容量:200g (1本) 予定

価 格:540円 (税込)予定

 

 

ポリポリくんのお母さんPH

 

 

※皮はないですが、表面のビニールはめくってお召し上がり願います。 

 また、スモークした表面は美味しく頂けます。 

 

  

  

サイトウスタッフ: S.H 

カテゴリ > 無添加日記 無添加日記2020年

投稿日時:2020年09月18日

無添加日記の更新: 11月の新商品に「ポリポリくんシリーズ」の商品が登場!? (現在試作中)(2020年09月10日 日記更新)

 

いつもサイトウをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

 

さて、11月からカタログが新しくなりますが、

 

新商品の中に現在試作中の商品がありまして、それは、なんと

 

「ポリポリくんシリーズ」の商品だとか。

 

なんでも、その商品はウインナーでなくブロックのようです。

 

つまり「ポリポリくんのブロック」が、11月のカタログに

 

新登場する ということみたいです。

 

詳しい情報が入りましたら、ご報告いたします。

 

どうぞお楽しみに~ !

 

 

     サイトウスタッフ: S.H

 

 

 

 

カテゴリ > 無添加日記 無添加日記2020年

投稿日時:2020年09月14日

検索
最近の記事
カテゴリ
アーカイブ

ページトップへ