• サイトウのこだわり
  • ネットショッピング
  • 店舗案内
  • イベント情報
  • 新規会員登録

無添加日記

T.T様(愛知県みよし市)

  

 年末に上司へ御歳暮として、サイトウさんのローストビーフを送りました。

 

お酒好きの上司と奥様にも喜んで頂ける物をと思い、お酒のおつまみ

 

になる物を考えていて、これなら間違いないと思い決めました。

 

 

今日、上司からお礼のメールを頂きました。

 

『滅茶苦茶うまかった。どこのか教えてくれ ! ! 』

 

 

喜んで頂けて本当に嬉しかったです。サイトウさんありがとうございました。

 


 

 

 

サイトウよりheart

 

 

この度は「お客様のお声」を頂き、誠にありがとうございました。

 

 上司様のお歳暮として「サイトウ」の商品をお選び頂けました事

 

又、喜んで頂けました事、何よりこちらこそ嬉しくなりました。

 

ありがとうございました。

 

 今後も、先方様へのお届けのギフト商品についてお喜び頂ける商品作りに

 

努めてまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます

 


 

 

     

 

カテゴリ > お客様の声

投稿日時:2015年02月17日

世界最高レベルの安全性「ニュージーランド放牧牛」 (2015年2月14日 日記更新)

 

 先日ニュージーランドへ放牧牛の視察へ行ってきました。

 

1月は日本では冬ですが、ニュージーランドは夏で日光の日差しもとても強く、

 

また初めてニュージーランドに行ってみて、その広大で美しい自然風景に大変感動致しました。nzmap

 

 

 ニュージーランドは清浄国、そしてBSEも発生しておらず、またこの国には原発もない国です。

 

視察した放牧牛は特に素晴らしく、親子で放牧し、太平洋の海原を背景にとても環境が良い

 

ところで飼育されていました。

 

安全性にはとても優れていて、成長ホルモン剤・抗生物質・肉骨粉・遺伝子組み換え飼料

 

は未使用です。お肉は赤みが多く、思ったより柔らかく臭みもなく美味しかったです。

 

特にサーロインステーキは300gありましたが、最初はそんなに食べられないともっていましたが、

 

自然と次々と口に入り、気が付いた時には完食してしまいました。 また食べたいです。

 

 

 

 

ニュージーランドの視察風景を一部ですが動画に致しました。

 

宜しければ一度ご覧くださいませ。

 

 

 

<動画>

 

・ニュージーランド放牧牛 視察

 

・ニュージーランド放牧牛 サーロインステーキ調理

 

・車窓から見たニュージーランドの自然風景

 

 

 

                                    サイトウスタッフ: S.H

 

 

 

 

カテゴリ > 無添加日記 無添加日記2015年

投稿日時:2015年02月14日

まだまだ寒い季節、辛いお鍋で体もポカポカに。 (2015年2月10日 日記更新)

 

先日、辛いお鍋を食べに行きました。

 

初めて行きましたが、種類がたくさんありびっくりしました!!!

 

最後に、チーズリゾットを食べてお腹いっぱいになりました。

 

 

 店員さんの気遣いや接客もとても良く、見習う所がたくさんありました。

 

また行きたいです☆☆☆

 

サイトウのお肉で作るともっと美味しそうですね♪

 

 

サイトウスタッフ:R.A

 

 

 

カテゴリ > 無添加日記 無添加日記2015年

投稿日時:2015年02月12日

ドイツ料理教室に地域の皆様と一緒に参加しました。 (2015年2月2日 日記更新)

image1

 

 

 先日、ドイツ料理教室に行ってきました。

 

5人1テーブルで 「玉ねぎのケーキ」 と 「シナモンりんごとバニラあいす」の2種類作りました。

 

 5人分なので、とても多い材料を切ったり炒めたりしたので大変時間がかかりましたが、

 

自分で作ったものは格別に美味しく、また 皆さんでワイワイしながら作ることができて

 

すごく楽しかったです。

 

 

                                  サイトウスタッフ:A.S

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

<玉ねぎのケーキ>

 

材料:

 ・生 地  :  小麦粉 450g 、 水 220ml 、 バター 50g 、 イースト 7g 、 塩 少々 、 砂糖 少々

 ・トッピング:  玉ねぎ 800g 、 ベーコン 200g 、 卵 3個 、生クリーム 200g 、 チーズ 250g 、

           オリーブオイル 大さじ1 、 塩 少々 、 ナツメグ 少々 、 胡椒 少々

 

作り方:

 ・小麦粉、イースト、砂糖と塩をボールに入れて混ぜる。水を加えてからバターを加え生地ができるまでに練る。

  出来上がった生地を温かいところに30分寝かせる。

 ・その間、玉ねぎを薄切りにして、ベーコンも小さく切り。フライパンでちょっと炒める。

 ・卵、生クリーム、塩、ナツメグ、胡椒をミキサーでよく混ぜて玉ねぎとベーコンのミックスに加える。

 ・生地をオーブンの鉄板に伸ばす(生地の端に手を置いて、中央の生地を外へ伸ばすようにクルクル巻く)。

 ・生地の上に玉ねぎのミックスをのせて、チーズを全体にかける。

 ・オーブンに入れて、200℃で約30分焼いて出来上がり。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

カテゴリ > 無添加日記 無添加日記2015年

投稿日時:2015年02月02日

検索
最近の記事
カテゴリ
アーカイブ

ページトップへ