• サイトウのこだわり
  • ネットショッピング
  • 店舗案内
  • イベント情報
  • 新規会員登録

無添加日記

4月27日サイトウの日「牛肉グルメフェア」のご案内 (2013年4月24日 日記更新)

お客様に感謝の意味を込めて、「サイトウの日」を開催しております。

 

 

 

heart サイトウの日 インフォーメーション heart

 

 

今度のサイトウの日は、最終土曜日 4月27日 に行います。

 

 

 

  

 今回は、「釜揚げ リンダーヴルスト」の試食販売を行います。

 

また、屋台メニューでは数量限定「シュピースブラーテン」(牛串)、それから昨年人気でした「シュパーゲル」(ホワイトアスパラ)も登場します!

どちらも無くなり次第で終了となりますので、予めご了承ほどよろしくお願いします。

 

また、今回は「ジャーマンドック」、「まんまるソーセージ」も登場。人気の「カレーヴルスト」、「オリジナルバーガー」などの販売もございます。

是非ご家族揃って、またお友達を誘ってご来店願います。

 

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております。

  

 

 

 

 

 

次 回
開催日

4月27日(毎月最終土曜日に開催いたします)
※雨天決行です

時 間

10:00~15:00
※ 試食やイベント商品等は数量が限られていますので、お早めにお越し下さいませ。

場 所

サイトウ直売所

 

 

 

(ご注意)

イベントは大変混み合います。また、駐車場もイベントの時だけ30台くらい停められますが、大変混み合いますので予めご了承の程よろしくお願い致します。(イベント以外の日は、5台くらい停められます)

 

 

 

 

カテゴリ > 無添加日記 無添加日記2013年

投稿日時:2013年04月24日

サイトウのベーコンで作る炊き込みご飯 (2013年4月18日 日記更新)

 我が家の家族は、サイトウのベーコンが大好きです。

 

 

今日は、私が時々作るベーコンの炊き込みご飯を紹介したいと思います。

 

 

  材料は、    ベーコン  1パック (約135g)

 (米3合の時   しめじ    2パック

            しょうゆ  約大さじ1   こしょう 少々  塩 少々

 

  作り方は、簡単  ベーコンを細かくきざみフライパンでさらっと炒め

              子房に分けたしめじを加え、混ぜて

              しょうゆとこしょうで味をつけます。

              あとは、といだ米に水3カップ強と塩を少々入れて

              炊飯器で炊くだけです。

 

 ビタミンB2をたくさん含むしめじと無添加ベーコンのごはんが、我が家では人気です。

 

 

サイトウスタッフ: Y.A

 

 

 

    

カテゴリ > 無添加日記 無添加日記2013年

投稿日時:2013年04月18日

東海テレビ「西川きよしのご縁です」 

東海テレビ「西川きよしのご縁です」に取材されました!

 

東海テレビの「西川きよしのご縁です」にサイトウが取材され、弊社社長の齋藤裕次と「トマトとチーズの焼きソーセージ」、「プレーンウインナー」、「シュネッケ」、が取り上げられました。


放映されたデータをそのままお見せできれば一番いいのですが、放映権や著作権の問題などで動画を掲載する事が出来ません。代わりに放映された内容を流れでご紹介します。

 

VTR

ナレーション

今回の舞台は、愛知県犬山市。

年々増え続ける観光客数は1昨年ついに40万人を突破。まさに今もっとも賑わっている町なんですね。そこで今回は犬山新名物グルメが登場!!

 国際コンテストで金賞受賞。世界が認めたソーセージが犬山にあった。

果たしてそのソーセージの味は。

 

~国宝が見守る屈指の観光地~ 「犬山がスゴイんだぜ SP」

 

 

(さらに…)

カテゴリ > メディア取材

投稿日時:2013年04月18日

犬山城下町ぶらりmanacaラリー (2013年4月12日 日記更新)

 

 ”犬山城下町ぶらりmanacaラリー” というキャンペーンがあると聞いたので、

 

先日はじめて名鉄マナカを支払いに使ってみました。

 

 参加店は、食事をする店が多いので一日にそれほどたくさん行けないかなと思いましたが、

 

だんご屋さんや、雑貨屋さんなど立ち寄り、最後にサイトウでソーセージを買って5店舗に

 

なりました。

 

 ボーナスポイントが付くのが楽しみです。

 

 ちなみに、1日に5店舗でマナカでお支払いをすると、100ポイント付くそうです。

 

皆さんも是非、犬山でマナカを使ってみてはいかがでしょう。

 

 

サイトウスタッフ: A.F

 

 

カテゴリ > 無添加日記 無添加日記2013年

投稿日時:2013年04月12日

藤田先生のデリカ指導 (2013年4月1日 日記更新)

先日、毎月行っております藤田先生のデリカ指導がございました。

 

今回は、

 

 

  ①「人参といんげんのひき肉巻き揚げ」 と、

  

  ②「人参、セロリの豚肉巻き揚げ」

 

でした。

①「人参といんげんのひき肉巻き揚げ」は、見た目にとても上品で、野菜の食感もあり大変美味しく頂けました。

巻き寿司のご飯の代わりにひき肉があげてあり、とてもアイデアのある一品です。

少し低温で揚げるのが美味しく頂けるコツだそうで、生姜醤油につけて食べます。

 

次回の5,6月のカタログ 「お料理レシピ」に掲載されますので、どうぞお楽しみに!

 

 

 

また、②の「人参、セロリの豚肉巻き揚げ巻き揚げ」は、昆布出しと酢の入ったドレッシングをかけて食べるのですが、豚肉ととても合い、中に入ったセロリがシャキシャキして、とてもサッパリと美味しく頂けました。

もう少しアレンジして、次々回の7,8月のカタログ「フレッシュデリカ」の新商品に登場する予定です。

こちらもどうぞお楽しみに!

 

 

サイトウスタッフ:S .H

 

 

カテゴリ > 無添加日記 無添加日記2013年

投稿日時:2013年04月01日

検索
最近の記事
カテゴリ
アーカイブ

ページトップへ