• サイトウのこだわり
  • ネットショッピング
  • 店舗案内
  • イベント情報
  • 新規会員登録

無添加日記

3月30日サイトウの日「春のお野祭」のご案内 (2013年3月28日 日記更新)

 

お客様に感謝の意味を込めて、「サイトウの日」を開催しております。

 

heart サイトウの日 インフォーメーション heart

 

今度のサイトウの日は、いつもの最終土曜日 3月30日 に行います。

 

 

 

  

 今回は、「釜揚げバックシンケン」の試食販売を行います。

人気の商品でございます。無くなり次第で終了となりますので、予めご了承ほどよろしくお願いします。

 

また、人気の「ブラートヴルスト」や「カレーヴルスト」のなどの販売もございます。また詳しい情報が入り次第更新して参りますのでどうぞよろしくお願いします。

 

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

 

次 回
開催日

3月30日(毎月最終土曜日に開催いたします)
※雨天決行です

時 間

10:00~15:00
※ 試食やイベント商品等は数量が限られていますので、お早めにお越し下さいませ。

場 所

サイトウ直売所

 

 

 

(ご注意)

イベントは大変混み合います。また、駐車場もイベントの時だけ30台くらい停められますが、大変混み合いますので予めご了承の程よろしくお願い致します。(イベント以外の日は、5台くらい停められます)

 

 

 

 

サイトウスタッフ:S.H

 

 

 

カテゴリ > 無添加日記 無添加日記2013年

投稿日時:2013年03月28日

今話題の「レ・ミゼラブル」を観に行きました (2013年3月25日 日記更新)

 

昨日、念願の「レ・ミゼラブル」を見ました。

 

上映20分前でしたが、残り2席。ロングラン上映ですが、まだまだ人気でした。

私は、ファンテーヌ役のアンハサウェイが「夢にやぶれて」を歌ったシーンと民衆が力強く歌うエンディングに感動しました。

 

 その日、夜眠るまで頭の中で曲が流れていました。やはり、映画館で見ると迫力があり心に残ります。

 

そして、20年以上もの間歌い継がれてきた作品は本当にすばらしく、見ることができて幸せでした。

 

 

サイトウスタッフ:A .I

 



カテゴリ > 無添加日記 無添加日記2013年

投稿日時:2013年03月26日

我が子の成長を感じた1日でした。 (2013年3月21日 日記更新)

 

桜が咲き始めました。

 

先日長女の中学卒業式に、昨日は長男の小学校卒業式に行きました。

 

長女もまだまだ子供と思っていましたが、身長も妻くらいになり、また自分で進路を決めるところをみると少しづつですが大人になっているのだと感じました。また長男もあどけなさにも真剣な表情をみると何とも頼もしさを感じました。どちらも我が子の成長を改めて感謝する次第でございます。

 

それから、どちらの式も在校生の歌を聞いただけで涙腺が緩み、また校歌は自分の母校でもあったため、自分も歌えることの喜びと子供の成長過程を思い出しては涙を流してしまいました。

 

式は厳かに、そして大変素晴らしい式でありました。

 

 私は、子供たちがこれからどのように成長していくのか、不安もございますが 何だかそれ以上に期待に胸が膨らみました。

 

 これからも子供たちに安全な食材を食べて、そして心身ともにさらに大きく成長して欲しいと思います。

 

 

サイトウスタッフ:S .H

 

 

 

カテゴリ > 無添加日記 無添加日記2013年

投稿日時:2013年03月21日

トマトとヨーグルトで毎日元気!! (2013年3月18日 日記更新)

 

今週、桜が見頃ですね.

 

私も見に行こうと思います。

 

 

私は、毎朝必ず トマトとヨーグルトを食べて、最後に酢を飲んでいます。

 

数年前まで、よく体調を崩していました。見かねた母が私に教えてくれました。

 

おかげで今では体調を崩すことなく元気に過ごしています。

 

 

サイトウスタッフ:S .T

 

 

カテゴリ > 無添加日記 無添加日記2013年

投稿日時:2013年03月20日

3/16、3/17試食販売のご案内 (2013年3月14日 日記更新)

3月16日(土)、17日(日)に特別にイベントを行います。

  

 

人気の「ブラートヴルスト」や「カレーヴルスト」、

「ソーセージセット」の販売を行います。

 

また、無添加ピザや、ソーセージの試食も

行いますので、皆さん家族揃ってご来店

頂けますようスタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

 

※今回のイベントは、「サイトウの日」と異なります。

規模も小さく、またメニューも焼きソーセージなどは

食べられますが、ご飯物はございませんので、

予めご了承の程よろしくお願いします。

 

 

 

イベント
開催日

3月16日(土)、17日(日)
※雨天決行です

時 間

10:00~15:00
※ 試食やイベント商品等は数量が限られていますので、お早めにお越し下さいませ。

場 所

サイトウ直売所

 

 

 

(ご注意)

今回のイベントも大変混み合います。また、駐車場は今回20台くらい停められますが、大変混み合いますので予めご了承の程よろしくお願い致します。(イベント以外の日は、5台くらい停められます)

 

 

カテゴリ > 無添加日記 無添加日記2013年

投稿日時:2013年03月14日

もうすぐ春ですね。 (2013年3月9日 日記更新)

 

早いもので今年ももう3月に入りましたね。

 

まだ寒い日も時々ありますが、ずいぶんと暖かい日も多くなり、気持ちも明るくなる気がします。

 

庭に植木も気をつけて見ると、新芽が出ている事に気がつき、ちゃんと春を感じて自然はすごいなぁと思います。

 

今までは、着ぶくれしていた服も段々と薄着になるので、私も縮こまっていないで背筋をピンと伸ばして歩くように心がけようと思います。

 

 

 

サイトウスタッフ:S .T

 

 

カテゴリ > 無添加日記 無添加日記2013年

投稿日時:2013年03月09日

店舗のスタッフで名古屋へ行ってきました。 (2013年3月5日 日記更新)

 

 先月、店舗のスタッフで名古屋へ研修に行ってきました。私は名古屋に行く機会があまりないので、デパートを見てまわったり、建物をみたり、新しい発見があるとワクワクします。

 

 そんな中、いつも素通りしてしまうショーケースの中身や、お店、接客風景など、じっくりと見て回ることができました。店舗スタッフにとって、とても良い経験になりました。

 

 皆さんもいつもと違った見方で、名古屋に遊びに行ってみてはいかがでしょうか。

 

 とても楽しいですよ!

 

 

サイトウスタッフ:A .S

 

 

 

カテゴリ > 無添加日記 無添加日記2013年

投稿日時:2013年03月05日

東海ラジオ情報誌「ゆらり」 にサイトウが紹介されました。

 

東海ラジオ情報誌「ゆらり」 にサイトウが紹介されました。

 

 

 

 

 

 

犬山観光きになるお土産購入スポット

犬山の春を満喫したら、素敵な思い出のお裾分けを。

『ゆるり』が、地元で人気の味を厳選しました

 

嵐も絶賛!

本格派無添加ハムとソーセージが絶品!

 

 

 テレビ番組で嵐の相場君が店舗に訪れ、商品の美味しさを紹介したということでも知名度が高まった、無添加ハムとソーセージのお店。世界的にもその本格的な味が認められており、本場ドイツの国際大会で金賞に選ばれた世界一の味でもあるのです。

 また、地元で人気なのは毎月最終土曜日に開催の「サイトウの日」。普段は販売のみのこのお店が、特製メニューやドイツビールを売り出し、いただけます。(各メニュー有料。)こちらもチェックを!

 

 

 

サイトウよりheart

 

犬山の特集で観光スポットとしてサイトウが紹介されました。

犬山へお越しの際に、またお土産としても喜ばれますので店舗にもお立ち寄り頂けたら幸いでございます。

 

サイトウではこの他にもTV、ラジオ、新聞、雑誌等の取材申し込みをお待ちしております。お気軽にお問い合わせ下さい。是非本物のハムとソーセージを多くの人に知って頂きたいと思っております。

 

 

カテゴリ > メディア取材

投稿日時:2013年03月04日

検索
最近の記事
カテゴリ
アーカイブ

ページトップへ