• サイトウのこだわり
  • ネットショッピング
  • 店舗案内
  • イベント情報
  • 新規会員登録

無添加日記

今年も残るとこわずかとなりました。 (2012年12月27日 日記更新)

 今年も余すところあとわずかとなりました。

 

今年は、DLG国際コンテストで「ソーセージ入りローストチキン」が金賞、「銀のハンバーグ」が銀賞、「ローストビーフ」が銅賞に輝き、サイトウの商品が認められ大変感謝でございます。

 

また、11月からホームページもリニューアルし、新しい商品も購入できるようになり、またスマートフォンも対応になりました。皆様からも大変反響があり、私達も来年さらに皆様に喜ばれますよう努めてまいりますので、どうぞこれからもよろしくお願い致します。

 

 来年は、1月早々、「無添加ピザ(ベーコン入り)」を限定特別販売いたします。

ベーコンと無添加チーズをふんだんに使ったサイトウのオリジナルピザです。

こちらも新年からどうぞよろしくお願いします。

 

最後に1年間サイトウをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

 

 

サイトウスタッフ:T.K

 

 

 

カテゴリ > 無添加日記 無添加日記2012年

投稿日時:2012年12月30日

12月23日サイトウの日「クリスマスフェアー」のご案内 (2012年12月18日 日記更新)

今月のサイトウの日は、「クリスマスフェアー」です。heart

 

今年も間もなくクリスマスを迎えます。

 

サイトウのクリスマスは、12月23日(日)に直売店で「サイトウの日」を行います。          

(今月は、日曜日です。 お間違いなく、どうぞよろしくお願い致します。)

 

 

今回は、「ローストチキン」がDLGコンテスト金賞受賞しました。

その商品を店頭で数量限定で販売致します。

また、人気の「ブラートヴルスト」や「ライスバーガー」、「カレーヴルスト」「ソーセージセット」も

屋台で販売致します。

それから「ドイツコーヒー」や、この時期大変人気の「シュトーレン」「ホットワイン」も登場!heart

「ドイツビール」に「ドイツワイン」もございます。こちらのコーナーも是非お立ち寄り願います。

 

他にも、ドイツ直送のクリスマスグッズを販売した「クリスマスマーケット」も用意しております。気に入ったものが見つかるかもしれません。

 

どうぞ、12月23日(日)は直売店にご来店頂けます様、スタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

サイトウスタッフ:S.H

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(補足)

※「ローストチキン」は数に限りがあり、無くなり次第終了となります。

※また、今月(12月)の屋台メニューに、パスタや丼物、カレーライスなどの販売はございませんので、予めご了承の程よろしくお願い致します。

 

 

<ご注意>

イベントは大変混み合います。また、駐車場もイベントの時だけ30台くらい停められますが、大変混み合います。(イベント以外の日は、5台くらい停められます)

サイトウの日は、大変込み合いますので予めご了承の程よろしくお願い致します。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カテゴリ > 無添加日記 無添加日記2012年

投稿日時:2012年12月19日

ヨーロッパ・グルメ旅 (2012年12月13日 日記更新)

ヨーロッパ・グルメ旅

 

 先月の中旬、久しぶりにドイツ、ルクセンブルク、ベルギーを訪問いたしました。

 今回同行した友人のT氏は大変な美食家で、渡欧前からドイツで美味しいソーセージやお肉、ベルギーはムール貝やワッフルとの出会いを楽しみにしていました。

 早速、最初に降り立ったデュッセルドルフの夜に、典型的なドイツソーセージやステーキと対面、ドイツビールで乾杯。

 二日目、ホテルの朝食はバイキング。外はパリパリ中は持ち持ちの香ばしいドイツパン「ブローチュヘン」と美味しいドイツコーヒーの香りに大満足。

 ケルン郊外の世界遺産「アウグストゥスブルク城」を訪れた後、お昼は郊外のインビス(立ち食いのファストフード・レストラン)で太くて長いブラート・ヴルスト(焼きソーセージ)とフライドポテト。軽めにするつもりがあまりの量にびっくり。

 頑張って食べましたが、完食は無理でした。

 ケルンの大聖堂を見学したあとデュッセルドルフに戻り、夜はお待ちかねのアルトシュタット(旧市街)で老舗のドイツレストランへ。

 夢に見た「シュヴァイネ・ハクセ」と「アイス・バイン」を注文。出てきたお肉の大きさに一同感激。アルトビールとワインで再び乾杯。

 T氏もドイツグルメに満足の様子でした。

 

 

 

サイトウスタッフ:T.K

 

カテゴリ > 無添加日記 無添加日記2012年

投稿日時:2012年12月13日

引き出物は大好きなハム・ソーセージ (2012年12月4日 日記更新)

 今度の日曜日、実家の父の十三回忌を行います。

参列していただいた方への感謝の気持ちの”引き出物”を何にしようかと随分前から母と話し合っていました。地域で様々な風習の違いがありますが、相談の結果サイトウの無添加ギフトのハム・ソーセージ5点セットにしました。

お参りいただいた方にもきっと喜んでいただけると思って選びました。大好きだったハム・ソーセージを嬉しそうに食べる姿も思い出します。

 父が亡くなってから脳梗塞を患い、1ヶ月程前には転んで手首を骨折し、「早く(あの世から)お迎えに来て欲しいもんだ」と嘆いている母ですが、一日でも長生きして欲しいです。

 

 お正月には、サイトウのおせちと美味しい牛肉ですき焼きをご馳走したいと思っています。

 

 

 

サイトウスタッフ:Y.A

 

カテゴリ > 無添加日記 無添加日記2012年

投稿日時:2012年12月04日

F様(岐阜県岐阜市)

 犬山の朝市で食べて以来、ポリポリくんの虜になり、引っ越した今は車で1時間かけて毎週直営店通いです。もう、市販のウィンナーは食べられなくなりました。2才の子供はスモークドテバが大好き!旦那はトマトとチーズの焼ソーセージがお気に入りです、母も美味しいよとポリポリくんを大量に買って、お世話になった人とかに配ったり、私の家に持ってきてくれたりしていたので、母に感謝です。また今週もお店にお邪魔します。

 

サイトウよりheart

 

この度は、嬉しいお言葉頂きましてありがとうございます。車で一時間もかけてのご来店誠にありがとうございます。ご家族様に喜んで頂けていますお声に感謝でございます。ポリポリくんは、一度ボイルして頂いてから少し表面を乾かす程度でお召し上がり頂きますと食べやすくなるかと思います。サイトウのソーセージは天然腸を使用しております。どうぞ一度お試しの程お願い致します。

 

 よりよい商品作りに向けて努めてまいりますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

 

カテゴリ > お客様の声

投稿日時:2012年12月04日

検索
最近の記事
カテゴリ
アーカイブ

ページトップへ