• サイトウのこだわり
  • ネットショッピング
  • 店舗案内
  • イベント情報
  • 新規会員登録

無添加日記

K様 (大阪府)

主人はヴァイスヴルストが大好きです。うちはどのウィンナーも真空袋ごとお湯の中に入れて茹でます。とてもおいしいです。

 

 

サイトウよりheart

 

ヴァイスヴルストはパセリが入ったノンスモークタイプの無添加ソーセージです。皮はパリッとしていて中身はジューシー…この食感のコントラストが絶妙です。K様のように袋ごと湯がいてそのままアツアツを召し上がって頂くのもよし、スープやお鍋に入れて頂いても味がグーンとアップします。寒いこの時期一押しのソーセージですね。

カテゴリ > お客様の声

投稿日時:2012年09月30日

H様 (愛知県名古屋市)

初めてメールします。昨日妻の友人からお中元で、御社の「野豚ロースしゃぶしゃぶ」を頂いたのですが、大変美味しくて感激しメールしました。最初、食べる前に妻からいつものお肉と違うことを聞かされていなかったのですが、一口食べて「あれ?、いつもと違う。臭みがなく、後味がさっぱりしている。今まで食べたことがない美味しさ!!」と思いました。

 

いつもと違うお肉と分かった自分にも驚きましたが、このお肉が大自然の中で放牧された豚であることを知り、たいへん驚きました。私は、自分の友人にも贈りたいと思いますので、ギフトのカタログを送っていただけませんか。また、ホームページを見ますとハムやソーセージも大変美味しそうですので、そちらのカタログもお願いします。

 

 

サイトウよりheart

 

嬉しいお便りありがとうございます。「豚ロースしゃぶしゃぶ」は、季節問わず当社人気商品の一つです。小さなお客様からご高齢の方まで、皆様に喜んで頂いております。

味の違いをリアルに感じて頂いて、その感動を伝えて下さいました事は本当に嬉しく思います。このようにお客様に喜んで頂ける事を励みに、サイトウは益々頑張っていきますのでこれからもどうぞよろしくお願い致します。

カテゴリ > お客様の声

投稿日時:2012年09月29日

松井様 (岐阜県岐阜市)

夫が東京で、ドキュメンタリータッチの映画「ファーストフード・ネイション」を観てきました。衝撃的でたいへん考えさせられると、観ることを勧められました。みなさんにもお知らせします。近くに来たらぜひ観に行きましょう。

 

私の家の近くにもファーストフードの店がありますが、以前にも増してドライブスルーの車が行列をなしています。道路にはみ出して交通の障害になるほどです。子どもたちもきっと大好きになっているのでしょう。でも、おいしいと思っているその食べものの実態は恐ろしい!

 

「中国ギョウザ」だけでなく、自分たちの食を本当に考えるときです。息をするのと同じように、毎日の食べものが私たちのからだを支えているのです。まずは自分で作って食事をすることですね。それがいちばん美味しくて安全な食生活の第一歩。そう考えて、いつもサイトウさんの存在を有難く思っています。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

サイトウよりheart

 

このたびは、映画「ファーストフード・ネイション」をお知らせ頂きありがとうございました。2006年カンヌ国際映画祭に出品した映画でしたよね?名前は聞いた事がありますが内容はよく知りませんでした。この地方で上映されたらぜひ見に行きたいと思っております。

 

先日買い物に出かけましたら、ファーストフードの店にやはり長蛇の列ができておりびっくり致しました。大学生の子供はファーストフード店での食事に友人から誘われる事もあると言い、嘆いておりますが、安全な食生活をするためには自分でよく考えるよう言っております。娘にも映画をぜひ見せたいと思いました。お知らせありがとうございました。

カテゴリ > お客様の声

投稿日時:2012年09月28日

CBCテレビ「イッポウ」取材

CBCテレビ「イッポウ」に取材されました!

 

CBCテレビの「イッポウ」にサイトウが取材され、弊社社長の齋藤裕次と「トマトとチーズの焼きソーセージ」、「プレーンウインナー」、「シュネッケ」、「ソーセージ入りローストチキン」が取り上げられました。


放映されたデータをそのままお見せできれば一番いいのですが、放映権や著作権の問題などで動画を掲載する事が出来ません。代わりに放映された内容を流れでご紹介します。

 

スタジオ

大石アナ これ見たら必ず食べたくなります。今日の特殊です。愛知県犬山市に何度も世界一に輝いているソーセージ職人がいらっしゃるんです。絶品ソーセージのこだわりとは、そして職人の新たな挑戦を追いました。

 

VTR

ナレーション 愛知県犬山市、ここに極上のグルメがあるんです。
お客様A 全然違いますよ、あのー、スープに入れても家族もすぐにわかります。
お客様B 味がさっぱりしていて、あぶら臭くないから美味しいです。
お客様C どれだけでも入っちゃう。
ナレーション しかも、何度も世界一に輝いているんです。その極上のグルメとは…ソーセージ!世界最高峰のコンクールで金賞を受賞!まさに世界が認めた味…そんな世界一のソーセージ職人の新たな挑戦とは?
齋藤社長 ハム・ソーセージ以外でも、お惣菜で今度は(コンクールに)出展する予定です。
ナレーション 世界一のソーセージ職人の新たな挑戦、そのこだわりと情熱を追いました。

 

(さらに…)

カテゴリ > メディア取材

投稿日時:2012年09月28日

A.K様 (愛知県名古屋市)

 

こんにちは。お試しセット、ごちそうさまでした。新聞の記事を読んで、サイトウさんの事を知りました。読んでいる最中から母は喜んでいて、実際に味わってみたら「やっぱり美味しい!」と嬉しそうでした。

 

 

先日気にいったベーコン等を注文しようと思っていた時、たまたま弟が所用で犬山に行く機会があり、それならばと早速店頭で買わせていただきました。また食卓に「美味しい!」という声が響きました。家族を喜ばせてくれてありがとうございます。

 

これからも誇れる美味しいものを作ってくださいね。応援しています。

 

 

サイトウよりheart

 

とっても嬉しいメッセージを頂きありがとうございます。食品の安全が問われる世の中です。当然安全でなくてはならない食べ物なのに、私たち消費者が戸惑う程の危険にさらされていますよね。安全で安心できる事はもちろん、皆様から「おいしい」と言って頂ける商品をお届けできるよう、サイトウは日々努力を重ねてまいります。今後ともよろしくお願い致します。

カテゴリ > お客様の声

投稿日時:2012年09月27日

伊藤様 (愛知県名古屋市)

 

いつもおいしい食材の提供ありがとうございます。安心で、尚かつおいしいという、本来あるべき姿を求めるのがとても難しい世の中にあって、サイトウ様の存在は私共家族にとって、なくてはならないお肉屋さんになっています。これからも安全、安心、おいしい食材の提供を宜しくお願い致します。

 

 

サイトウよりheart

 

とても嬉しいメッセージを頂きありがとうございました。安全で安心できる事はもちろん、皆様から「おいしい」と言って頂ける商品をお届けできるよう、日々努力を重ねてまいります。今後ともよろしくお願い致します。

カテゴリ > お客様の声

投稿日時:2012年09月26日

M様 (岐阜県岐阜市)

こうして健康でいるのも、サイトウさんのお陰と感謝しています。冬の時期、暖かい鍋物やスープがいちばん。ソーセージがよく合って美味しいことに気づき、朝は野菜たっぷりのスープに入れて頂いています。

 

 

サイトウよりheart

 

心温まるメッセージを頂きありがとうございます。これからも皆様に喜ばれる商品作りに専念してまいりますのでよろしくお願い致します。

カテゴリ > お客様の声

投稿日時:2012年09月25日

S様 (東京都府中市)

「食」における色々な問題が後を絶ちません…。でもサイトウさんのお陰で、日頃から安心してお肉を頂けます事、大変感謝しております。今後ともよろしくお願い致します。

 

 

サイトウよりheart

 

食の安全性が問われ、毎日のように新聞紙上で取りざたされておりますが、サイトウはS様のようなお客様に支えられ、食の「安心・安全」をご提供できる事が大きな喜びであり使命となっています。今後ともよろしくお願い致します。

カテゴリ > お客様の声

投稿日時:2012年09月24日

加藤様 (愛知県知立市)

 

娘が犬山市に嫁ぎ、里帰りの折にハムを買って来てくれて、サイトウさんの事を知りました。一度お歳暮にサイトウさんのハム・ソーセージを贈ったところ、先方に大変喜ばれました。それ以来、夏と冬のごあいさつにはサイトウさんのギフトセットを利用させてもらっています。

 

 

美味しいのはもちろんですが、少量にパック詰めされているので便利です。

 

 

サイトウよりheart

 

加藤様にはいつもお引きたて頂きまして、ありがとうございます。サイトウのギフトを通じて「安心・安全・美味」な無添加ハムの輪が広がって、皆様のところにお届けする事が出来たらこれほど嬉しい事はございません。今後ともよろしくお願い致します。

カテゴリ > お客様の声

投稿日時:2012年09月23日

大好きサイトウのブラートステーキ (2012年9月21日 日記更新)

 

息子が学生の頃、「お弁当のおかずは何がいい?」と聞くと「ブラートステーキ」と答えていました。今は仕事で一人暮らしの息子の話です。

 

先日久しぶりに自宅へ帰って来た時に、サイトウのカタログを見て「ブラートステーキじゃん、食べた~い」との事でしたので早速購入しました。フライパンでこんがり焼くだけ…粗挽のステーキの完成です。もちろん日ごろ不足しがちな野菜をたっぷりつけて…。

 

あとは家族大好きのペーコンスープです。サイトウの「スープストック」を使い、塩・コショウで味を整えればとってもおいしく簡単です。一人暮らしでもブラートステーキなら手軽に食事ができると、帰る時にはたくさん持って行きました。「今夜あたり又食べるかな?」と想像しています。


サイトウスタッフ:Y.A

カテゴリ > 無添加日記

投稿日時:2012年09月21日

検索
最近の記事
カテゴリ
アーカイブ

ページトップへ