• サイトウのこだわり
  • ネットショッピング
  • 店舗案内
  • イベント情報
  • 新規会員登録

無添加日記

ドイツビール祭りのお知らせ5 (2012年7月27日 日記更新)

「ドイツビール祭りのお知らせ5」

 

いよいよ明日が「ドイツビール祭り」(サイトウの日)です。今回はテントも8つ張り、サイトウとしては盛大に行います。席数も100席用意しております。9:30~18:00の開催となりますが、ラストオーダーは17:30となりますのでよろしくお願いします。

 

一番のオススメは「ヴェルテンブルガー樽生」と「ソーセージセット」がセットになった「ドイツビールセット」です!食事は人気の「ブラートブルスト」の他に、今回は「豚のかば焼き丼」がオススメ!この厳しい夏を乗り切る為には、サイトウの「豚のかば焼き丼」が一番だと思います。冷たいハムのゼリー寄せ「シンケンアスピック」もこの夏限定ですので、是非一度食べにきて下さい。

 

それから店内のお買物として、大人気の「トマトとチーズの焼きソーセージ」や「シンケンスライス」、「ロースハム」などもご用意しております。こちらも是非お買い求め下さい。では明日、たくさんの皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。 

 

サイトウスタッフ:S.H

カテゴリ > 無添加日記

投稿日時:2012年07月27日

ドイツビール祭りのお知らせ4 (2012年7月26日 日記更新)

「ドイツビール祭りのお知らせ4」


7月28日(土)に開催される「ドイツビール祭り」は、サイトウの日の同時開催となりますが、お客様が作詞作曲されたと思われる「サイトウの日の曲」がYoutubeにありました。

内容的には昨年9月の内容と思われますので現在と異なりますが、良かったら一度ご覧下さい。

 

 

 

サイトウスタッフ:S.H

カテゴリ > 無添加日記

投稿日時:2012年07月26日

ドイツビール祭りのお知らせ3 (2012年7月25日 日記更新)

「ドイツビール祭りのお知らせ3」

 

 


7月28日(土)に開催される「ドイツビール祭り」では、子供たちの楽しい企画も考えています。

人気の「氷柱」に「フーセン釣り」!「氷柱」はおもちゃの入った氷の柱で、みんなで手でほじっておもちゃを取り出すゲームです。今回もどんなおもちゃが入っているのか、楽しみにしていて下さい!


 
サイトウスタッフ:S.H

カテゴリ > 無添加日記

投稿日時:2012年07月25日

ドイツビール祭りのお知らせ2 (2012年7月23日 日記更新)

「ドイツビール祭りのお知らせ2」


7月28日(土)に開催される「ドイツビール祭り」は、ビールの他にサイトウオリジナルの食べ物もたくさん出品されます。

ビールに合う人気の「ブラートヴルスト」や「カレーヴルスト」、「ハムオードブル」や「ソーセージセット」、食事には人気の「豚の蒲焼」、「放牧の和牛のビーフカレー」、おつまみに「やきとり」や「ロール串カツ」等々、たくさん取り揃えております。ビールと一緒に楽しんだり、食事を兼ねてご家族みんなで楽しめると思います。

 

又、ハムのゼリー寄せである「シンケンアスピック」が新登場!この夏限定の商品となりますので、この機会をお見逃しなく!皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 

サイトウスタッフ:S.H

カテゴリ > 無添加日記

投稿日時:2012年07月23日

ドイツビール祭りのお知らせ1 (2012年7月20日 日記更新)

 「ドイツビール祭りのお知らせ1」

 

 
 

7月28日(土)のサイトウの日は、待ちに待った「ドイツビール祭り」です。この日は特別に9:30~18:00までイベントが開催されます。

メインは、ドイツビールの樽生です。ドイツビール「ヴェルテンブルガー」の樽生を、この犬山で飲む事が出来ます。サイトウが厳選しましたこのビールを是非飲みに来て下さい。ヴェルテンブルガーの他にもドイツビールがたくさんございますので、色々飲み比べをしてみてはいかがでしょうか?

「ドイツビール祭り」の詳細はこちらをご覧下さい。皆様のご来店お待ちしております。


サイトウスタッフ:S.H

カテゴリ > 無添加日記

投稿日時:2012年07月20日

I様 (愛知県丹羽郡扶桑町)

お試しセットがとても美味しかったので、家からそう遠くもないということで、実は何度かお店に直接伺っております。

(配達料の節約もかねて…笑)

子供用にポリポリくんと、大人用に生ハムやスモークドテバなどを買って、美味しく頂いています。子供はいままでウインナーを食べなかったのですが、サイトウさんのだけは食べるんですよ。なので月にに2回ほどお邪魔して、まとめて買っています。

どれを買っても安心なのがいいですね。食べてみたいものがたくさんあるので、これからも通いますね。これからも安心できるおいしいものを作り続けてくださいね。

 

 

サイトウよりheart

 

お子さんってウインナーが大好きな子が多いんですよね。

サイトウの無添加ウインナーやハムが、成長期のお子様の食生活にお役に立てれば嬉しく思います。

1人でも多くのお子様が、サイトウの無添加ウインナーを食べて「美味しい」と喜んで頂けるよう、安全そして安心のある食品作りに頑張っていきます。

カテゴリ > お客様の声

投稿日時:2012年07月12日

M様 (埼玉県蕨市)

先日は早速にもお送りいただきましてありがとうございました。試食させていただいての感想は、、、まずは、箱を開けてみて、商品の色にビックリ!同時に恐ろしくなりました。

 

今までは何て色の「キレイ」なハムやベーコンを食べていたんでしょう…と。小さい子供が二人いるのですが、離乳食が始まる頃から添加物に対する意識が高まってはいました。しかしながらゆっくり吟味する時間が取れず、無添加食品に対してなかなか一歩が踏み出せずにいました。でも今回試食品をいただいて、今後はすすんで取り入れて行こうと思いました。

 

 

サイトウよりheart

 

M様はお試しセットのご注文を頂きました。M様のような若いお母様が、お子様の食に関して強い関心をお持ちになられている事を本当に嬉しく思います。

 

ベストセラーになった安部司さんの「食品の裏側」という本も一度お読みになってみて下さい。改めて添加物の恐ろしさを目の当たりにすると思います。

食品全てで無添加のものを食べたいと思っても難しい世の中ですが、できるだけ添加物の少ない物を選んで頂く事は大切な事ですね。

カテゴリ > お客様の声

投稿日時:2012年07月11日

O様 (愛知県犬山市)

 

サイトウの製品は生産者とその背景が明確になっており、安全、安心があります。特に生ものはそのことが非常に大切なので、自信を持って薦められます。その中でもタタキ類は大変気に入っており、安心して人に贈る事が出来ます。

 

 

「和牛と地鶏のタタキ&生ハム」(商品番号1694)は3種類が入っており、和牛は誰もが美味しいと思いますし、地鶏はやわらかくてあっさりしており、お年寄りに向きます。その上、生ハムは若者のパン食にとても合います。バタートーストにちしゃ(レタス)やオオバなどと共に食べると絶品です。3世代家族で皆が満足できるので大変気に入りました。

 

サイトウよりheart

 

「和牛と地鶏のタタキ&生ハム」はギフト商品の中でも人気度の高い商品です。

「タタキはサイトウのものしか食べないです」とおっしゃって頂けるお客様も多く、自信を持ってお勧めできる商品です。無添加ハムと併せて大切な方への贈り物に、そしてご自宅用にも是非ご利用下さい。。

カテゴリ > お客様の声

投稿日時:2012年07月10日

高校時代の友人とランチをしました。 (2012年7月10日 日記更新)

昨日、久しぶりに高校時代の友人とランチをしました。皆それぞれに大小の悩みを抱えており、おいしい食事を頂きながらお互い話を聞き、そして聞いてもらい、良い一時を過ごしました。

 

友人からのプレゼントで「ぜんきゅうさん」の絵はがきを頂いたのですが、その言葉が素敵でしたのでご紹介させて頂きます。

 

夫という字は、「ニ」「人」と書く
五分と五分の関係だね
妻という字は
「一」番「ヨ」い「女」性と書く


サイトウスタッフ:A.I

カテゴリ > 無添加日記

投稿日時:2012年07月10日

K様 (愛知県名古屋市東区)

 

(お料理大好きなご主人様から「鶏ももミンチの利用方法」を教えて頂きました。)

 

 

 

購入したミンチは即座にスプーンなどで適量取り、直径2~3cmの団子を作ります。作った団子はトレーに並べてラップをかけるなどして冷凍しておきます。

 

「利用法」
基本的にはこれを出汁の元として利用します。鳥ももそのままより、出汁が出易くコクが出ます。老人など歯に自信のない方にも適しています。冷凍したものをそのまま取り出して利用できますので便利です。具体的には少し味にアクセントを付けたい場合に利用します。

 

例1:湯豆腐のスープの中に1人2個くらい入れて利用。
例2:レンコンやごぼう、人参の煮付け、レンコンとサトイモの煮付け、かぼちゃの煮つけなど、野菜の煮物の場合は適量を一諸に入れて炊き込むと味がよくなります。

 

勿論、揚げ団子やつくねを作る場合は、生のミンチからスタートして、野菜などと混ぜて団子を作るのが良いのですが、上記の方法は結構便利ですよ。

 

 

サイトウよりheart

 

いつも決まって「鶏のももミンチ」をご注文頂いているK様に、どのようなお料理をされてるかお聞きしましたところ、快くレシピを教えて頂けました。

我が家でも早速作ってみましたが、なるほど味は淡白ですがまろやかな旨みが口の中に広がります。素材の良さが決め手ですね。

カテゴリ > お客様の声

投稿日時:2012年07月09日

検索
最近の記事
カテゴリ
アーカイブ

ページトップへ