• サイトウのこだわり
  • ネットショッピング
  • 店舗案内
  • イベント情報
  • 新規会員登録

無添加日記

T君 (和歌山県田辺市)

春になり、いろんな花が咲き、暑いくらいの日もあります。みなさんお元気ですか?ぼくは元気にソフトボールやサッカー、それに水泳やピアノも毎日のようにがんばっております。

5月4日はおいそがしい中、ぼくのために、いろいろ見学させてくれて、たくさん説明もしてくれて、本当にありがとうございました。すごく勉強になりました。ぼくも高い山でかわれているぶたや牛のように、体にいいものを食べて、たくさん運動して、健康になろうと思います。

もしよかったら和歌山へも遊びに来て下さい。それから、これからも体にいいものをたくさん作って下さい。社長さんをはじめ、たくさん教えて下さった谷口さん、それからほかの社員の方々も、みんな親切にしてくださりうれしかったです。本当にありがとうございました。

みなさんお元気で。さようなら。
 

     

 

 

サイトウよりheart

 

(T君は和歌山からご家族4人で来社されました。)

お手紙ありがとうございました。遠いところから来て頂いてありがとうございました。これからも身体にいいものをたくさん食べて、スポーツに勉強に頑張って下さいね。又お会い出来るのを楽しみにしています。

カテゴリ > お客様の声

投稿日時:2012年06月30日

N様 (静岡県三島市)

 

私は新婚一年目。お腹に赤ちゃんを授かり、母となる日を楽しみに日々を過ごしています。我が家の食卓には、母親に習って肉料理は「サイトウの肉」以外出した事がありません。

 

 

主人が「今晩は、国産でなくてもいいから"牛肉"の焼肉を食べたい!」と言って出勤しました。さて、"その日の夕食"を少しコミカルに描写させていただきます。

焼肉用の鉄板には「牛肉の上物とサイトウの豚肉」 が程よく焼けて、素敵な臭いをはなっていました。二人は生唾とともに夫は牛、私は豚と組み分けて「美味しい、美味しい」と食べ進みました。

途中で「牛と豚」 の味比べをしてみたくなって、交換をしました。

 

主人 「ワッ、君の食べ分の豚肉の方が、美味しいジャ~ン!」
「この牛肉、上ものョ。値段も倍はするのよ!」
主人 「やぁ、自然のものは美味しいね。これからはサイトウの豚で焼肉をしてくれ!」
「ボーナスが出た日には、サイトウの牛肉で焼肉をするわよ。」

 

私の躾と、肉のサイトウのお陰で「添加物の入らない自然食品、環境ホルモンに浸されない肉」の食生活をまっとう出来ました 。特に赤ちゃんのできないご夫婦の事を聞くと、赤ちゃんを授かれたのは環境ホルモンに浸されない「自然派・サイトウの肉」のお陰と感謝が湧いてきます。

 

感謝、感謝、合掌

 

 

サイトウよりheart

 

ご夫婦のコミカルな会話の中にも、食に対する関心が伝わってきます。お子様の誕生を待ちわびる喜びと共もに お知らせ頂けた事をとっても嬉しく思います。くれぐれもお身体をお大事になさってご出産に備えて下さいね。サイトウはこれからも安全で安心な食作りに励んでいきます

カテゴリ > お客様の声

投稿日時:2012年06月29日

S様 (東京都)

 

お陰様でゴールデンウイークを大変美味しく過ごすことができました。牛フィレ肉のおいしさは格別ですが、大発見(?)は豚バラ肉の塊を大きく縦に切って、二昼夜下味に漬けておいたものをダッヂオーブンで焼いたものが、今までの角煮とは全然違う味をもたらせてくれたことです。結論は、やはり豚肉の旨みのお陰ということですが…。

 

わんぱくウインナーも子供たちがよろこんで食べてくれました。

 

 

サイトウよりheart

 

豚バラ肉の旨味は、素材の良さと層になった脂身の美味しさが味を引き立てているからだと思います。お子さんの喜ばれる姿と健康で成長される姿は、親として誰もが嬉しい事ですね

カテゴリ > お客様の声

投稿日時:2012年06月28日

6月30日サイトウの日「御中元内覧会」のご案内 (2012年6月28日 日記更新)

 

今月の「サイトウの日」は6月30日(土)ですが、今回はお中元の内覧会を行います。歴代の国際コンクールで金賞を受賞した商品をセットにした「マイスターセット」や、サイトウのソーセージとドイツビールがセットになった「ドイツビールセット」など、お中元にピッタリの商品がたくさんございます。一度ご覧頂き、検討して下さいませ。

 

又、内覧会の他にも「ジャンボボンレス」の量り売りがございます。とても人気がございますので、無くなり次第終了となります。予めご了承下さいませ。それから店頭では、いつもの飲食販売があります。人気の「ブラートヴルスト」の他に「ハムサンド トマトとバジルソース添え」と「豚の蒲焼」が新登場!とっても美味しいので昼食に是非どうぞ。

 

そして今回「カレーヴルスト」を食べると、ドイツ・カレーヴルスト博物館から直送した雑貨等が当たります。(対象はカレーヴルストのみとなります。)カレーヴルストのTシャツやバッジなど珍しいものがたくさんありますので、今月のサイトウの日はお食事の他にご家族で「カレーヴルスト」もご注文してみて下さい。

 

お子さんも楽しみな「氷柱宝探し」も先月に引き続き登場します。今週の土曜日は、ご家族お揃いでサイトウの日をお楽しみ下さい。皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。
 

サイトウスタッフ:S.H

カテゴリ > 無添加日記

投稿日時:2012年06月28日

犬山城下町を散策しました。 (2012年6月25日 日記更新)

先日、長野で暮らす友人が犬山まで会いに来てくれたので、駅前で待ち合わせをして城下町を案内しました。

 

私自身、犬山に住んで8年程になりますが、城下町に出向く事は余りなかった為、新鮮でしたし。色々なお店が出来ていて、一軒ずつ覗きながら周るのも楽しかったです。久しぶりに犬山城にも上りましたが、天守閣からの360度の景色はとても素晴らしく、友人も喜んでくれました。

 

自分の住む町に誇れる場所があるのは嬉しい事です。彼女が訪ねて来てくれたおかげで、近くてもなかなか行く事もなかった城下町が散策でき、おしゃれなカフェやイタリアンのお店なども発見できました。今度は近所の友人とランチに行こうかなと思っています。
 

サイトウスタッフ:S.T

カテゴリ > 無添加日記

投稿日時:2012年06月25日

O様 (静岡県三島市)

私の妻はサイトウ様が創業された年から「お肉とお惣菜」を愛用させて頂いております。

 

30年前、私たちは有吉佐和子さんの「複合汚染」で、農薬・化学肥料による「米と野菜の禍(わざわい)」を知りました。続いて、牛や豚、鶏の飼料に抗生物質やホルモン剤を混ぜている事を知り、「自然の肉」を探していました。

 

その後には、若者に「精子の奇形と減少」という顕著な異常が現れる「環境ホルモンの禍(わざわい)」もマスコミに登場しましたが、私たち6人の子はサイトウの肉を愛用していたお陰で「子供を作る健康な大人」に育ちました。あぁ~うれし!今年中に7人目の孫を授かります。

 

先日、買い置きの「サイトウのベーコン」 が切れていたので、某会社の「無添加ベーコン」を食べ、その不味さにビックリしました。某会社の「無添加ベーコン」が「サイトウのベーコン」の味にこれほど劣るのは「豚の肉質」に起因するのでしょう。あらためて、飼料の段階から「無添加・自然食」を目指しておられるサイトウ社長様のスピリットに、敬意と感謝を表したいと思います。

 

 

サイトウよりheart

 

30年もの長きに亘りお付き合いをさせて頂いている事はとても大きな喜びです。大変感謝致しております。サイトウがこうして皆様に「食の安全・安心」をお届けできるのも、O様のようなお客様に支えられているおかげです。これからも、食へのこだわりを守りながら「安全と安心」を皆様にご提供できるよう頑張って行きたいと思います。どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

カテゴリ > お客様の声

投稿日時:2012年06月24日

鈴木様 (愛知県海部郡)

サイトウの商品なら安全、安心と思い、お中元やお歳暮等にも利用させていただいています。これからも安全、安心の商品を続けていただきたいと思います。

 

 

サイトウよりheart

 

安全、安心はサイトウのポリシーのひとつです。無添加の、人にやさしい食品ですので贈り物にも喜ばれています。大切な人への贈り物には是非サイトウの無添加商品をご利用下さい。

カテゴリ > お客様の声

投稿日時:2012年06月22日

御中元はサイトウの無添加ギフト (2012年6月22日 日記更新)

 

そろそろお中元の時期ですね。サイトウの無添加ギフトも6月から新しくなりました。歴代の国際コンクールで金賞を受賞した商品の「マイスターセット」を始め、「ドイツビールセット」や「バーベキューセット」など本場のドイツビールとハム・ソーセージのセットもお勧めです。

 

私も友人や知人にサイトウの無添加ギフトを送っていますが、美味しいと言ってとても気に入ってくれています。そして、友人や知人も利用してくれているのでとても嬉しく思っています。

 

是非、この美味しさを一人でも多くの方々に味わって頂きたいと思いますので、皆様のご利用をお待ちしております。


サイトウスタッフ:Y.H

カテゴリ > 無添加日記

投稿日時:2012年06月22日

小木曽様 (愛知県名古屋市)

本当に色々努力して頂いていると感謝しています。社員の方、そして会社全体で良い製品に取り組んで頂いているのが、お会いした時に本当によくわかりました。BSEなど色々なことがあり大変だとは思いますが頑張ってください。

 

 

サイトウよりheart

 

本当に良い食品を皆様の元にお届けするために、努力するのは当たり前の事です。サイトウが一番に考えるのはお客様の健康であり食品の健康です。

BSE問題も世間を騒がしていますが、肉骨粉を与えるなど自然の摂理に逆らうような事を行うのが問題だと思います。サイトウが契約している牧場の放牧和牛は牧草を食べて健康に育っており、管理もしっかりしておりますので全く心配ありません。

カテゴリ > お客様の声

投稿日時:2012年06月20日

A様 (神奈川県横浜市)

遠方なので宅急便の注文だと送料が高くなってしまうので躊躇する事もありましたが、まとめて買うと送料が安くなるというサービスが始まって大変ありがたかったです。

商品はどれも美味しくて特にウインナーやハム、そしてベーコンは他のお店の物が食べたくないなーと思うほど美味しいです。

 

 

サイトウよりheart

 

サイトウの無添加食品「すぐくる」は、合計金額が5250円以上になると送料が無料になりますので皆様是非ご利用下さい。ベーコンはいつも人気の上位に位置する大人気商品です。このベーコンを食べたら他のベーコンが食べれないというのもよくわかります。ベーコンはお試しセットにも含まれておりますので、本物のベーコンの味を是非お試し下さい。

カテゴリ > お客様の声

投稿日時:2012年06月19日

検索
最近の記事
カテゴリ
アーカイブ

ページトップへ