• サイトウのこだわり
  • ネットショッピング
  • 店舗案内
  • イベント情報
  • 新規会員登録

無添加日記

今年も残すところわずかとなりました。(2011年12月26日 日記更新)

 

今年も余す所わずかとなりました。サイトウの「安心」「安全」そして「美味しさ」をお客様に提供し続けて厚い信頼を頂き、今年も皆様から沢山のご注文を頂きました。本当にありがとうございました。

今年は店舗でドイツの屋台をイメージして、たくさんの商品を皆様に食べて頂きました。来年もお客様に喜んで頂ける企画やイベントを考えて行きたいと思います。早速、年始の1月5日からは「ソーセージ&ドイツビールセット」を店舗のみで販売致します。お年賀や成人祝いにどうぞご利用下さいませ。

それから、今年は新しく「無添加おせち」を販売致しました。ホームページでも大変好評でして、もう予約は終了致しましたが、又来年も新しい企画を考えたいと思っております。

これからもサイトウは専門店として、皆様に喜ばれる商品を開発していきたいと思います。どうぞ来年もよろしくお願い致します。最後に、皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

 

サイトウスタッフ:S.H

 

カテゴリ > 無添加日記

投稿日時:2011年12月26日

12月24日サイトウの日のご案内 (2011年12月19日 日記更新)

 

サイトウの日 今月のサイトウの日は12月24日(土)に行います。

 今回は3千円以上のお買い上げでくじを引く事ができ、

 1等はなんと!「ソーセージ入りローストチキン」が当たります!

 今年最後のラッキーチャンスをどうぞお楽しみ下さい。

 

 店頭では温かサービスとして、「アイントプフ(ソーセージが入ったドイツ風煮込み料理)」や

 ホットワインを販売致します。是非お店で温まって下さい。

  もちろん人気の「ブラートヴルスト」や「放牧野豚のライスバーガー」もございます。

 

 

 又、クリスマス商品でもあります「ローストレッグ」の販売や、

 ドイツのクリスマスマーケットもご用意しております。

 今年のクリスマスイブは、是非サイトウに遊びに来て下さい。スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

 

 

サイトウスタッフ:S.H
 
~お知らせ~
店舗直売所では12月23日にも「プレイベント」を開催致します。ブラートヴルストやホットワインを販売致しますので、23日もどうぞ店舗へ起こし下さいませ。

 

カテゴリ > 無添加日記

投稿日時:2011年12月19日

今年も御利用頂き、ありがとうございました。 (2011年12月13日 日記更新)

 

12月も半ばに差し掛かろうとしております。何かと慌ただしい時期ですので、体調管理には気をつけて乗り切りたいものです。

この一年もたくさんのお客様にサイトウを御利用頂きました。ありがとうございました。先日、初めて御来店されたお客様から「とても美味しかったのでまた買いたいのだけど、遠くてなかなか来れないので送ってもらうことはできますか?」というお電話を頂きました。本当に嬉しい限りです。

一人でも多くの方々に安心安全でおいしいサイトウの商品をお召し上がり頂きたいと思いますので、これからも心を込めてお客様に接していきたいと思います。

 

サイトウスタッフ:Y.H

 

カテゴリ > 無添加日記

投稿日時:2011年12月13日

もうすぐクリスマスですね☆☆☆(2011年12月5日 日記更新)

 

12月に入りました。もうすぐクリスマスですね。私は1年の中でクリスマスが一番好きなイベントです。色んな所で色鮮やかなイルミネーションが見れたり、デパートなどに行くと大きなツリーが飾ってありクリスマスにぴったりの曲が流れています。

 

我が家も12月に入るとツリーを飾り、お部屋もクリスマスバージョン変わります。

サイトウの直売店もとても素敵なクリスマスバージョンに変身しました。大きなツリーにたくさんの飾りつけがしてあり、直売店の外ではクリスマス用のグッズがたくさん販売しております。

 

クリスマスマーケット クリスマスマーケット クリスマスマーケット

 

屋外で販売されているのはほとんどがドイツ産で、日本では珍しい物ばかりです。見ているだけでも楽しめますが、自宅用にも色々買おうと思っています。

皆さんも是非一度、クリスマスバージョンになったサイトウへ遊びに来て下さい!

 

サイトウスタッフ:M.S

 

カテゴリ > 無添加日記

投稿日時:2011年12月05日

我が家のおせちはサイトウハム(2011年12月1日 日記更新)

 

みなさん今年のおせち料理はどうしますか?私はサイトウの「無添加おせち」を予約しました。

 

我が家は1月2日に来客があります。保存料を使っていないので日持ちが心配でしたが、一品ずつ真空パックしてあるので安心です。お客様がいらっしゃる直前に、おせちに付いている重箱に盛りつけようと思っています。

 

おせち料理は元々、季節の変わり目とされる「節」に神様にお供え物をして宴を開くという行事に用いられていた料理で、「御節料理」と言われていたそうですね。お正月におせち料理を食べるのは正月の3日間女性が休養できるようにとも言われますが、神様を迎えている間は騒がしくせず台所で煮炊きするのを慎むという所からも来ているそうです。

 

我が家では黒豆煮物の意味「一年中まめ(元気)に働けますように」をかみしめ、家内安全を願って食べたいと思います。

 

サイトウスタッフ:Y.A

 

カテゴリ > 無添加日記

投稿日時:2011年12月01日

検索
最近の記事
カテゴリ
アーカイブ

ページトップへ