11月も後半に入りました。 (2011年11月28日 日記更新)
11月も後半に入り、寒くなって来ました。本格的な風邪の季節の到来です。毎年インフルエンザの予防接種をしていますので、今年もそろそろかなと思っています。お歳暮のシーズンを迎え、お客様と電話での応対も多くなりますので、喉の調子を整えて明るく、真心込めて接する事ができるよう、健康管理に気をつけて頑張りたいと思います。
今年はサイトウオリジナルの「無添加おせち」も登場しました。「味」と「安心」を大切にしていますので、自信を持っておすすめできます。無添加ハムや無添加ソーセージ、無添加のデリカ商品など、心を伝える贈り物としてサイトウの商品を是非ご利用頂きたいと思います。
|
|
|
カテゴリ > 無添加日記
投稿日時:2011年11月28日
11月26日サイトウの日のご案内 (2011年11月24日 日記更新)
日ごとに寒くなり、温かい食べ物が恋しい季節となりました。店舗では新しく、ドイツ風ソーセージの煮込み料理を作ってみました。名前は「アイントプフ」と言います。今度の「サイトウの日」に登場しますのでどうぞお楽しみに。
さて、その「サイトウの日」ですが、今週の土曜日11月26日に行います。今回のテーマは「Wurst Markt(ヴルストマルクト)」です。初登場の「アイントプフ」や人気の「ブラートヴルスト」や「カレーヴルスト」、そして「ソーセージセット」など、ソーセージを使った商品を店舗前で販売致します。昼食にも是非どうぞご利用下さい。
又、お歳暮の内覧会もございます。ギフトをご購入して頂くと商品券のプレゼントもございますので、是非この機会にサイトウの無添加ギフトをご検討下さい。(お歳暮の内覧会は11月26日、27日の2日間行います。) それから店内では、大好評の「釜揚げベーコン」を数量限定で販売致します。大変人気があり、無くなり次第終了となりますので予めご了承下さい。
そして最後に、本場ドイツの「Weihnachtsmarkt(クリスマスマーケット)」を11月26日~12月25日まで行います。ドイツからクリスマスグッズを直送して販売致しますので、今年はドイツのクリスマスグッズでクリスマスを彩ってみてはいかがでしょうか?
以上、盛りだくさんではありますが、今週の土曜日はお子様やご家族、お友達と一緒に「サイトウの日」でお楽しみ下さい。スタッフ一同お待ちしております。
※ 「アイントプフ」につきまして、11月26日の「サイトウの日」のみでの販売となります。「ブラートヴルスト」等と同じように、この日以外は店内での販売は致しておりませんので、どうぞご了承下さい。
|
|
|
カテゴリ > 無添加日記
投稿日時:2011年11月24日
大忙しの12月がやって参ります。 (2011年11月21日 日記更新)
11月も残りわずか…今年も主婦には何かと大忙しの12月がやって参ります。
私もそろそろ大掃除の計画表を作らなければと思っています。一気にやると最後は疲れ果て適当になってしまうし、思わぬ所から懐かしい物が出てきて想い出にふけってしまい、そこで掃除がstopしてしまうという具合なので、私の年齢と性格的には計画表を作って少しずつやるのが合っているようです。そして、掃除の時に欠かせないのが音楽です!お気に入りの曲を聴きながら、歌いながら楽しくやっています。
これから益々寒くなって参りますが、皆様風邪などに気をつけて下さいね。サイトウのお肉を食べて筋力や体力をつけて頂きまして、大忙しの12月を頑張りましょう。 |
|
|
|
|
カテゴリ > 無添加日記
投稿日時:2011年11月21日
今年もお歳暮の季節がやって参りました!!(2011年11月16日 日記更新)
朝晩めっきり寒くなってきましたね。皆さん、お元気でお過ごしでしょうか?
今年もお歳暮の季節がやってきました!サイトウでは新しい商品や定番商品も取り揃えておりますので、今年の冬のギフトは是非サイトウで!お待ちしております。
|
|
|
カテゴリ > 無添加日記
投稿日時:2011年11月16日
「秋の犬山キャンペーン」(2011年11月7日 日記更新)
早いもので立冬を迎える頃となりました。木々の葉も色づきが増してきています。出かけるにはこれからが絶好の季節ですね。
ここ犬山では「秋の犬山キャンペーン」の真っ最中です。犬山に住んで12年になりますが、休みの日ともなると犬山城下町マップを手に「こんなお店もあったのね!?」と再発見の町散策の日々です。
今回のキャンペーンは、「町歩き」と「紅葉」をテーマにしています。町ではイベントやスタンプラリー等のお楽しみがいっぱいです。又、紅葉の見頃となる11月下旬には紅葉ルートバスが無料で運行します。「もみじでら」と言われている寂光院の紅葉はそれは素晴らしいものです。
サイトウも「秋の犬山キャンペーン」に参加しております。そして11月11日(金)~13日(日)に開催される「犬山城下町ワインまつり」にも出店しておりますので、是非お出かけになって秋の犬山をお楽しみ下さい。
|
|
|
カテゴリ > 無添加日記
投稿日時:2011年11月07日
「秋の犬山お城まつり」がありました。(2011年11月2日 日記更新)
朝晩の冷え込みはまさに秋本番ですね。体調管理にはお気をつけてお過ごし下さい。
先月の22日(土)と23日(日)には、「秋の犬山お城まつり」がありました。サイトウも体育館の中で出店しました。土曜日の日は朝から雨が降っていましたが、夕方くらいになると小雨になり降ったり止んだりを繰り返していました。
私は夜車山を見に行きました。小雨も降っていたので行われていないかと思っていましたが、何台かの車山が出ていて観光客の方も沢山いました。昼間に見る車山も迫力がありますが夜見る車山も迫力があり、提灯1つ1つに灯かりがついていて昼間とは又少し違った雰囲気を味わう事が出来て楽しかったです。
皆様も是非一度、来年は夜車山を見て頂きたいと思います。
|
|
|
カテゴリ > 無添加日記
投稿日時:2011年11月02日