• サイトウのこだわり
  • ネットショッピング
  • 店舗案内
  • イベント情報
  • 新規会員登録

無添加日記

東海テレビ「あげテンッ」取材

東海テレビ「あげテンッ!」に取材されました!

 

 

東海テレビの「あげテンッ」にサイトウが取材され、我が家の杉山さんと谷田部さんがサイトウを訪問しました。店舗直売所では「ヴァイスヴルスト」をご試食され、工場内では出来立ての「ポリポリくん」を試食されました。

 

放映されたデータをそのままお見せできれば一番いいのですが、放映権や著作権の問題などで動画を掲載する事が出来ません。代わりに放映された内容を流れでご紹介します。

 

 

 

犬山鍋の食材探し

ナレーション 東海3県のご当地鍋プロジェクトが進行中の「あげテンッ」、今回のひと町は…
ナレーションブタ 犬山市!愛知県の最北端に位置するこの町は木曽川が濃尾平野へ流れ出る場所として、古くから交通の要所として栄えた町なんだブー。今も国宝犬山城をシンボルに人気の観光スポットなんだブー。
ナレーション 犬山のメイン食材は田楽豆腐…清流木曽川の水が豆腐の旨みを引き出します。
ナレーションブタ 味噌田楽はおもてなし料理として明治時代から犬山の名物なんだブー。
我が家 杉山 さぁ!という事で犬山市にやってきましたけど、僕ら買出し班ですから頑張って買いましょう。
我が家 谷田部 見て、この町並み…いいねー。
我が家 杉山 カッコイイー、なんかいいよね。
我が家 谷田部 なんとね、犬山には本場ドイツの大会で金賞を取ったソーセージがあるそうなんですよ。
我が家 杉山 えっ!?
我が家 谷田部 本場ドイツでだよ。
我が家 杉山 え?それ、調べたんですか?
我が家 谷田部 はい。だから、探しましょう!

 

(さらに…)

カテゴリ > メディア取材

投稿日時:2011年06月23日

検索
最近の記事
カテゴリ
アーカイブ

ページトップへ