• サイトウのこだわり
  • ネットショッピング
  • 店舗案内
  • イベント情報
  • 新規会員登録

無添加日記

2010年11月27日

11月27日(土)に毎月恒例の「サイトウの日」が行われました。

今回はお歳暮ギフトの内覧会を行い、

一番おすすめの「プレミアムセット」を試食して頂きました。

又、サイトウの日限定の「ブラートヴルスト」に加え、

今回は新商品の「チキンパテバーガー」も販売致しました。

 

 

 

 

 

 

カテゴリ > サイトウの日の模様

投稿日時:2010年11月27日

テレビ愛知「遊びに行こっ!~旅するTV~ ホトチャネル」

「遊びに行こっ!~旅するTV~ ホトチャネル」に取材されました!

 

 

 

 

テレビ愛知の「遊びに行こっ!~旅するTV~ ホトチャネル」にサイトウが取材され、雨上がり決死隊の蛍原徹さんが店舗と工場内を見学し、サイトウの無添加ソーセージや釜あげベーコンを試食されました。
 
放映されたデータをそのままお見せできれば一番いいのですが、放映権や著作権の問題などで動画を掲載する事が出来ません。代わりに放映された内容を流れでご紹介します。

 

 

直売所店舗内にて

ナレーション ご主人のヒントを元に、金賞受賞のソーセージを作っているというサイトウハムさんへ向かう事に…
ホトちゃん さー、ここやね。サイトウハムでございます。こんにちはー、ホトチャンネルというもんですがー…
店員 いらっしゃいませ。
ホトちゃん

すいません、(数々のメダルとトロフィーを見て)あー、すごいねー。こういう事ですか、やっぱり。何かいろいろと賞をもらっているのはわかります。

 

あの、こちらにですね、谷口裕次さんということなんですが…おられます?

店員 はい、ちょっとお待ち下さいね。今呼んできますので。
ホトちゃん おります?…谷口さん?
谷口社長 はい、よろしくお願いします。
ホトちゃん どうもー、よろしくお願いします。(キーマンファイルを見せて)こういう事なんですよ!世界が認めた!金賞を受賞したと、谷口裕次さん!
谷口社長 あー、そうですか。ありがとうございます。
ホトちゃん 間違いないですか?
谷口社長 間違いないです。
ナレーション

この方が犬山のキーマン、谷口さん!谷口さんは無添加ハムやソーセージを作るサイトウハムの社長を務め、お肉の国際コンクールでも数々の受賞歴を誇るスゴイ方なんです。

 

その1つが本場ドイツで行われるハムやソーセージの国際コンクールSUFFA(ズーファ)…味、香り、見た目など200以上の項目を厳しく審査されるこの大会で過去8回も満点を獲得し、金賞を受賞しているのがサイトウハムなんです。

ホトちゃん すごい事じゃないですか!?
谷口社長 ありがとうございます。
ホトちゃん もっと自慢した方がいいですよ、それは。
ナレーション その中から2008年に金賞を受賞した「トマトとチーズの焼きソーセージ」をパンに挟んで食べさせてもらう事に…
ホトちゃん
うわー、ホンマ好きやねん、ホンマに好きやねん!俺、ソーセージ!ねー、ホンマに好きやねん!俺!…このままでいいですか?
谷口社長 あ、このままでいいです。もう焼き上がっておりますので。
ホトちゃん いただきまーす!
谷口社長 どうぞ。
ホトちゃん 美味しー!美味しー!…これがやっぱり世界が認めた味ですよ。いろいろソーセージ食べてきたけど、やっぱりこりゃウマイわ!

 

 

(さらに…)

カテゴリ > メディア取材

投稿日時:2010年11月20日

中京テレビ「地元応援バラエティ このへん!!トラベラー」

「地元応援バラエティ このへん!!トラベラー」に取材されました!

 

 

中京テレビの「地元応援バラエティ このへん!!トラベラー」(毎週火曜24:29~)にサイトウが取材されました。はんにゃさんとブラックマヨネーズさんがサイトウの無添加ハム・ソーセージを試食し、ウィンナー教室を体験されました。

はんにゃさんとブラックマヨネーズさんが試食されたのは、ブラートヴルストパン(ブラートヴルストをパンに挟んだドイツの本格的ホットドッグ)と厚切りベーコンです。大変美味しいと好評でした。その後に体験されたウインナー教室でも、出来立てのウインナーを試食され「食べた事ないくらい美味しい」と大好評でした。

 

サイトウよりheart

 

はんにゃさんもブラックマヨネーズさんも大人気の芸人さんですので、厳戒態勢の中での撮影となりました。サイトウの無添加ハム・ソーセージをご試食頂きましたが、特にブラートヴルストパンは「絶対売れる!」と大絶賛されていました。

 

ウインナー教室でも出来立てのウインナーをご試食され「美味しい」と大変好評でした。サイトウのウィンナー教室に関する情報、又は体験を希望される方は「手作りウインナー教室」のページをご覧下さい。

 

サイトウではこの他にもTV、ラジオ、新聞、雑誌等の取材申し込みをお待ちしております。お気軽にお問い合わせ下さい。是非本物のハムとソーセージを多くの人に知って頂きたいと思っております。

 

>> 取材のお申し込みはこちら

カテゴリ > メディア取材

投稿日時:2010年11月09日

検索
最近の記事
カテゴリ
アーカイブ

ページトップへ