• サイトウのこだわり
  • ネットショッピング
  • 店舗案内
  • イベント情報
  • 新規会員登録

無添加日記

フジテレビ「まごまご嵐」に取材されました!

フジテレビ「まごまご嵐」に取材されました!

 

 

フジテレビ「まごまご嵐」の「嵐の城下町」という企画で嵐の相葉君と、二宮君が犬山市を訪れました。お土産対決では相葉君と二宮君が対決。相葉君がサイトウへ訪れました。 

 
放映されたデータをそのままお見せできれば一番いいのですが、放映権や著作権の問題などで動画を掲載する事が出来ません。代わりに放映された内容を流れでご紹介します。 
 
「食事」「名所」と勝負を繰り広げてきた相葉君と二宮君の3つめの勝負が「お土産」対決!さてどうなることか…。

 

 

相場君のお土産探し

ナレーション 「犬山ならではのお土産を探せ」ここまで1勝同士の二人。ついにラストの犬山のお土産の対決で勝負が決まります。がんばってー。
相葉君 (喫茶店で聞き込みです。)こんにちはー。
お客さん 犬山はドイツと姉妹都市やってるんだよね。手作りのハムがあるんですよ。「サイトウハム」言うんです。それ結構ねー隠れた犬山です。
相葉君 じゃあ名産みたいな…。
お客さん そうです、はい。

 

 

 

二宮君のお土産探し

二宮君 あ、ここやってんじゃん。
ナレーション 二宮君が見つけたこちらのお店は?
二宮君 (店内の防犯カメラのモニタに二宮君が映っています。)あー、ビックリしたー。これかー?これ?(とカメラを探します。)
ナレーション 何やら怪しげな店内。いったい何のお店なの?
二宮君 お母さーん、ここはどういうお店なんですか?
 
店員 ここは電気工事の店なんですけど…。
ナレーション 元々はごく普通の電気屋さん。しかしご主人の趣味が高じて、いつの間にかアンティーク雑貨も売る事に…。
二宮君 ここはちなみに何時までやっているんですか?
店員 (午後)6時までです。
二宮君 6時まで。わかりました。

 

 

 

相場君のお土産探し

相葉君 ここだよねー?あった、ほらほら…サイトウさん?(と言いつつお店に入る。)こんにちはー。
店員 いらっしゃいませ。
相葉君 どーもー。
店員 こんにちは。
相葉君 こんにちはー。
ナレーション 何ですかこれ?賞状ですか?
サイトウ社長 えぇー、これはねヨーロッパの方で博覧会にね、私どものこの工場で作ったものを出展して、その品評会でね、賞を取った賞状とかメダルがあります。
相葉君 メダルってどれですか?
サイトウ社長 こういう金賞とか銀賞とか…。
相葉君 あ、これ金賞ですか?これ触ってもいいですか?
サイトウ社長 触ってもいいです。
相葉君 へぇー、何かほらFIFAみたいな?
サイトウ社長 えー、ズーファっていう…。
相葉君 ズーファ?
サイトウ社長 えー、ドイツのね、博覧会ですけれども…。
相葉君 へー。金メダルちょっと借りてもいいですか?
サイトウ社長 えー、えー、どうぞ。
相葉君 本当ですか!?

 

 

 

 

相場君のプレゼントタイム

相葉君 僕が今回プレゼンするのはこちらです。ジャン!「株式会社サイトウ」さんと言いまして…
二宮君 はい、ありがとうございましたー。
相葉君 おい、まだこれから…。
二宮君 お土産だよ?何で株式会社なの?
相葉君 違う!ここのサイトウさんはハム屋さんですから。すごい有名なハム屋さん。そして、ドイツのね国際大会があるんですけれども…。
二宮君 何の?
相葉君 ハムの。
二宮君 ハムの?
相葉君 ハムの大会。
松居直美さん えー、そんなのがあるのー?
相葉君 だから、サッカーで言ったらFIFA…ワールドカップ…。
松居直美さん えー、すごいねー。
相葉君
すごいハムの大会があるんですけれども、何とこのサイトウさん金メダルを取っちゃいました!(と金メダルを見せる)
 
借りてきたんですけれども…。
松居直美さん あー、すごーい。行きたい!今すぐ行きたい!
相葉君 行きたいでしょ?よーし!

 

 

 

 

二宮君のプレゼントタイム

二宮君 二宮君 こちら!共栄電気さん。
相葉君 何で電気屋なんですか?
二宮君 電気屋なんだけど、アンティークショップなんですよ。で、今何時?
松居直美さん 今ねー、(午後)6時7分。
二宮君 6時7分でしょ。共栄電気6時までしかやってないから!

 

 

 

 

全員でサイトウハムへ

ナレーション いざ、相葉君オススメのサイトウハムへ。
松居直美さん うわー、なんかホント作ってるって感じがする。
相葉君 感じするでしょ?直売所こちらです。あー、どーもー、こんにちはー。ここの社長である…。
サイトウ社長 どうぞ、よくお出で頂きました。
ナレーション 2005年の国際コンクールで金メダルを受賞。世界一のソーセージが犬山で味わえるんです。
サイトウ社長 日本一美味しいと思ってやっております。
相葉君 違う、日本一じゃないでしょ?世界一でしょ?
サイトウ社長 えー、そうですねー。

 

 

 

試食タイム

松居直美さん
いただきまーす。うん!美味しい!
サイトウ社長 そうですかー。
二宮君 うん、美味しい!
相葉君 これ、じゃあお土産でいいですか?
サイトウ社長 あーそうですか、お買い上げ頂けるんですか?
相葉君 えー、もー松居さんはいっぱい(お金)もってますから…。
サイトウ社長 今日は商売繁盛でね、ありがとうございます。
相葉君 商売繁盛で。
二宮君 何なの?その二人組み!(笑)
ナレーション サイトウさんへのアクセスは犬山城から車で10分。世界一のソーセージとハムを是非お土産にどうぞ。
相葉君 犬山でお土産を買うなら、ここサイトウのソーセージとハム。ねー社長?
サイトウ社長 えー、是非食べて下さい。
相葉君 金メダルも取ったよん。
ナレーション 嵐オススメシールはサイトウハムに決定!

 

 

 

 

スタジオ

相葉君 という事で、犬山城に行って参りましたー。犬山城のお土産で、先程も出ましたけれども、今回はみなさんにそれをね食べて頂こうと…。
櫻井君 嬉しい!
松本君 嬉しいね。
相葉君 ソーセージカモン!(二宮君がソーセージを運んでくる)
櫻井君 えー、彼は?
相葉君 彼はアシスタントの二宮君。
大野君
(ソーセージを見て)食った事ある気がする。
二宮君 何で?どこで食った事あるの?
相葉君 犬山城でしか売ってねーよ。
二宮君 犬山城でも売ってねーよ。
大野君 あ、ウマイ!
相葉君 やっぱねー、うまいでしょー?
櫻井君
うんめぇー。
相葉君、二宮君 やっぱりねー。
松本君 あっ、これ、うまい!俺、これ好き

 

 

 

相葉君、二宮君、松居直美さんが試食したソーセージは「ブラートヴルストメキシコ」、「特製粗挽フランク」、「ブラートステーキ」です。(放映された時に食べていたものは「ブラートヴルストメキシコ」です。)
 
スタジオで嵐のメンバーが食べたソーセージは、大野君が「ヴァイスヴルスト」、櫻井君が「ギリシャヴルスト」、松本君が「ブラートヴルストメキシコ」です。他にも「スモークレバー」、「ポークウィンナーS」、「ホットドック用フランクフルト」などをお土産でお買い求め頂きました。

 

 

 

 

皆さんに美味しいと言って頂けて嬉しいです。嵐も認める本物の無添加ハムとソーセージ…皆さんもいかがでしょうか?

 

 

サイトウよりheart

 

厳戒態勢の中非常に楽しく収録させて頂きました。今までに色々なテレビの取材を受けましたが、さすがにジャニーズは違います。相葉君も二宮君もすごくカッコ良くて好青年でした。放映されたものを動画でご紹介できると良いのですが、色々と問題がありますので流れだけでも楽しんで下さい。
 
サイトウではこの他にもTV、ラジオ、新聞、雑誌等の取材申し込みをお待ちしております。お気軽にお問い合わせ下さい。是非本物のハムとソーセージを多くの人に知って頂きたいと思っております。
 
 
 

 

 

 

 

 

>> 取材のお申し込みはこちら

 

カテゴリ > メディア取材

投稿日時:2006年06月03日

検索
最近の記事
カテゴリ
アーカイブ

ページトップへ